あんまりな仕打ちだし

おそらく不快な内容てんこもりです。

特に結婚肯定派は見ない方がいいです。

思ったことを並べただけ。

ご自身で自衛してください。

────────────────────────













数か月たちまして、先日もドデカイニュースがありまして、

もう少しこう…感傷に浸りたい。まだ生傷なんですよ せめて瘡蓋くらいにしたいんですけど。積極的にガンガン抉ってくるじゃないですか。

事務所及びメンバーがどういう心境なのか皆目見当もつきませんけど、

「ついてこれねェヤツらは置いてくぜ!!!!!!!」

スタイルなのかもしれないけど、それにしても暴走機関車すぎる。手綱は誰が握っているの?もはやないの???





「本当のファン」

これは12.22騒動から100万回見た言葉なんですけど、なんなんでしょうね、本当のファンって。

担降りや祝福できないファンにそう言っている人たち、どういった考えで吐いてたんですか。秒でブロックしました。

もしかしてわたしが知らないだけでジャニーズネットにファンの定義とか書いてあったりする??



「結婚くらいで担降りするなら所詮はその程度しか好きじゃなかった」

????????????????????正気??????????????????

いやアイドルだからね、おじさんだろうと。全然″″くらい″″じゃないから。

でも結婚くらい、って思える祝福できる人って正直羨ましいです。どう見たって世間一般的にそちらが正しい側だし気持ち的にもきっと楽でしょう。

わたしは大好きだったひとの吉報を非難してるんですから…いやでもアイドルとは~~~!?!?ってなりますけどね!?!

やり切れねェ~~~~……

好きじゃなかったらいい年した大人が深夜に泣きながらブログなんて書かないし。

大好きだけどどうしても無理で悩みに悩んで担降りしたのに自分を正しいと思っている人間に塩まで塗られてサ~~~!!!!前世わたし残虐非道クソ野郎だったんか????

あと今回のOKDくん担降り騒動に関しては結婚そのものよりも、今まで見ないようにしていた我慢だとか不満とか不誠実さがクリスマスに結婚する配慮のなさであふれ出た結果な気もしますのでマジで「結婚くらいで~~」発言は的外れアンポンタンだと思います。



だいぶ支離滅裂なので今後傷つくオタクが増えないことを祈ってQ&Aのコーナーで締めますね(?)


Q. 友達の自担が結婚しちゃった!どうすればいい??

A.そっとして置きましょう。心配してくれ      る気持ちは本当に嬉しいです。

「大丈夫?」などのライン、ホロリとなら、ました(「死んでる」と返しました)

ただ「結婚したね!お似合いだね!」みたいな言葉はその人の応援の仕方にもよりますが追い打ちをかける可能性があります。

「ガチ恋じゃないから!」って言っているそこのアナタも実際になってみると予想外にショックを受けることがあります。

落ち着いてきたらこっちからお話します、きっと話したいことだらけです。

手負いの野良猫より気が立っている時もありますのでその都度臨機応変に対応してあげてください。