1日たちまして

昨日の記事読み直したんですけど、


暗ぇのなんのって。


も〜〜お腹空いてる時と夜中に難しいこと事考えちゃダメだってお母さんなんども言ってるでしょ。

あの記事書く5時間前くらいクリスマスパーティーやってるつーの、インスタのストーリーにXmas!って写真あげたっつーの。

こんな起伏の激しさ見せたら心配になるわ。


昨日っていうか今日記事書いてたんですけど、もう途中からお腹痛くて何だ?食べ過ぎ?って泣きながら???ってなってたんですけど、朝起きてもお腹痛いしなんだ???って思ったらこれ胃ですわ!胃痛!

皮肉(?)にも去年の12月も職場がパワハラざんまいだったので胃痛だったんですわ。精神科で診断書ぶんどって投げつけてやめたんですわ。ヨッ!胃痛元気してた?

あの時の診断は『適応障害』だったけど…職場に適応できなかったわけですけど…今のこれは現実に適応できてない…??つれェ〜〜!!


いや〜1日たってね、ちゃんと仕事にも行ってます。今昼休みです。褒めてほしい。

色々思うところはあるわけですけども、今思ってるのは『もうちょっと上手くできなかった??』なんですよね。

前の記事にも書きましたけど色んなツイート見ました。「好きな時に結婚させてやれ」「日にちどうこうはファンのエゴ」いやまぁその通りだと思います。

わたしだって結婚するならイベントとか記念日がいいし。

アイドルだから考えろ、我慢しろって言葉も好きじゃないし。

でもど〜しても『もうちょっと上手くできなかった?』なんですよ。


おかだくんが、「ここでついてこれねぇオタクは振り落としていくぜ!!!」みたいな考えだとはどうしても思えないし。

出来たら、できる子は祝福してほしいな、できない人もいつかは祝福してくれたら嬉しいな、って思ってたんじゃないかな。

これもわたしが都合のいいように思ってるだけかな。

いろんなファンがいて、みんな今回の件はいろんな感じ方だと思うんですけど、このクリスマスに、ってやっぱり引っかかること多いじゃないですか。

楽しいイベントの日に、出来たら悲しい思いはしたくないよ。毎年必ず思い出すよ。

じゃあ他のど平日やったらどうなんや!って言ったらまぁへこむし泣くんですけど、でも今回のように怒る人は少なかったんじゃないかなぁ。

いやわがままですかね。すいません。



担降りしますし、V6のファンを名乗ることもやめます。

他のメンバーのことも大好きだし、「他のメンバーに担降りしたら?」とも言われたんですけど、いや〜〜こればっかりはどうにもなんなかった。

自担って広義な意味で恋でしょ。これはガチのマジで言ってます。

自分じゃどうにもなんないっていうか、心の特等席にひとりがずっといたわけで。

その人がゆるゆる〜といなくなってしまった。

代わりの人を、って思っても自分じゃどうにもなんなかった。

自分のことだから自分で決めたいけど、自分の意思でその椅子に誰かを据えることできない。

なんかいつの間にか座ってたし。

今はメンバーを見たら自動的に思い出すこと自体が辛いので、やめます。




ちょっと面白かったのはわたしが朝起きて、顔洗ってリビングに戻ったら母親がテレビピッ!と切って「多分今からだから!」ってWSを見ることになるのを防いでくれたのと、

わたしは仕事で新聞を見なくちゃいけないので「記事出てたから…左下ね…気をつけて…」って言ってきたことですね。ジャニオタの母として強いでしょ。